こんにちは
Cherishの中島です


よく頂くご質問でもあるんですが、
「ホームケアしないと効果は出ませんか?」

[ホームケア するorしない]問題

できるかな?お金かかるかな?

気になりますよね

 

 

結論からお伝えすると、

施術だけで効果は出ます

ホームケアは

効果の出るスピードを左右するポイントです

 

 

なにもホームケアで、

『前回よりも良くしてきて!』

っというわけではありません

 

 

ホームケアの目的は

施術効果の維持

 

 

例えばまでCherishにご来店頂いた時に

“こり”レベル 10だったお身体を

 

施術でほぐしたり、流したり、整えたりして

レベル 8にできたとします

 

その効果が次回ご来店時に全て戻っていて

また“こり”のレベルが10だったら…

 

また施術でレベル 8にして…

 

毎回レベル 8の効果ではご満足頂けないと思います

 

 

 

そこで、

ホームケアで次回のご来店時まで

施術後のレベルのままお過ごし頂けるように

ケアをして頂く

 

 

すると、次の施術ではレベル 6 右上矢印

その次の施術ではレベル 4右上矢印右上矢印

 

っというわけです

 

 

大丈夫ですOK

難しいホームケアはオススメしません

 

毎日続けられることが1番なので!!

◯◯◯だけのケアをオススメしています