小学校卒業おめでとう!これからもバレエ頑張って! | チェリッシュバレエスクールのブログ

チェリッシュバレエスクールのブログ

奈良県生駒市(南生駒駅すぐ)にあるバレエ教室です。
幼児~成人クラスまで。(初心者の大人クラスもあり)
☆無料体験レッスン実施中☆
詳しくは『チェリッシュバレエスクール』で検索お願いします。

リーズクラスの仲良し3人組が小学校を卒業しました✨

ご卒業おめでとうございます🎊



※お写真はRちゃんのママから送ってきて下さいました。

バレエポーズきまってますね‼️

ランドセル姿も今日でお別れかと思うとちょっと寂しいな〜



初めてスタジオに来られた時は抱っこが出来るほどあんなに小さかったEちゃんとRちゃんのに‥‥‥


この頃、まだオムツしてました笑


お腹もぽっこり


第二回発表会では演技もしましたね。


ランドセルからも卒業するほど身長も伸び大きく成長されました。


もう1人のSちゃんは本当に努力家で、2人より後からバレエを始めたんですが、すごく一生懸命頑張ってコンクール出場出来るまでになったのは本当に偉かったです。

初舞台の時もSちゃん本当に頑張ってくれました。




これからも3人仲良くスタジオに来てね。

優しく明るく元気で面白い3人のままで✨

中学生になってもお勉強とバレエの両立を頑張って下さい。

あなた達なら出来ると思います‼️