3年ぶりにシンデレラクラスの皆さんとオーロラクラスの大きい子たちと一緒に忘年会をしました。

以前習っておられた方も数名参加して下さって、賑やかで楽しい時間を過ごしました爆笑爆笑爆笑


乾杯の挨拶と共に無礼講で始まりまりました生ビール乙女のトキメキ





奈良餅飯殿通りにある中華料理店「木子梨」の奥のお部屋を貸切にして下さってお店のママさんには本当に感謝ですラブラブ

お陰でリラックスしてゆったりと楽しい時間を過ごすことができました。


それぞれに食べたいものを頼んでテーブルの上はお料理がいっぱい!!

最後のデザートまでお腹っぱいピンクマカロンマカロンピンクマカロン


楽しい時間はあっという間に過ぎますね〜アセアセ

最後にお店の前でママさんに記念撮影してもらいましたカメラキラキラ





シンデレラクラスの Mちゃんがご結婚されると言うことで、スタジオからお花をプレゼントさせてもらいました花束キラキラ

今年いっぱいで奈良を離れられお引っ越しされるのでとっても寂しいですが、いつも優しい笑顔を絶やさない Mちゃんだからこそ、素敵な出会いがあったのねラブラブピンクハートラブラブと、とても嬉しかったです。

奈良に戻って来た時にはスタジオに遊びに来てほしいなぁ〜

遠く離れても、健康に気を付けて元気で楽しく過ごされますように。

お幸せに〜ラブラブ


年内レッスンはまたあります。

年末に向けてレッスンも頑張りましょう!!