大切な事 | チェリッシュバレエスクールのブログ

チェリッシュバレエスクールのブログ

奈良県生駒市(南生駒駅すぐ)にあるバレエ教室です。
幼児~成人クラスまで。(初心者の大人クラスもあり)
☆無料体験レッスン実施中☆
詳しくは『チェリッシュバレエスクール』で検索お願いします。

チェリッシュバレエスクールは今年の秋には10周年を迎えます。

10年といえば長いようであっという間



写真のこの子達は3歳前後のバンビクラスの生徒ちゃん。

この子達も日々成長‼️

あっという間に、私より背が高くなったらするんだろうなぁー



6歳でバレエを始めた子供が16歳になるって思うと人生で大切な時間を共有して共に過ごしてる事を嬉しくもあり、それぞれの大切な時間を預かってると思うと、気が引き締まります。



出会いもたくさんあれば別れもあるし‥

ただ思うのは、迎える側の私はどの生徒さんも大切でいい加減なことはしたくないって事を思います。



スタジオの生徒さん同士もどのクラスも仲良いチェリッシュ💕

私自身も子供の頃お世話になっていたスタジオのお友達とも今も仲良いから、人生の財産だなぁーって思ったりします。

みんなにも、好きな事を共有する仲間を大切にしてほしいなぁ〜



何を言いたいかわからん感じのブログですが、人との繋がりをどの方にも大切してもらいたいです^ ^

きっと、人生で大切な友が、大切な出会いがあるはずですよ‼️