短冊に思い思いに願い事を書きましたラブ流れ星

スタジオを開いてから毎年願いを書いてもらってますが、今年は初めてバレエに関する願い事を皆んなが書いてくれました。

小さい子達はプリンセスになりたい‼️とかとっても可愛い願い事が毎年書かれてたんだけど、今年はバレエが上手になりたいとか書いてくれてて驚いたのと同時に嬉しかったです✨

どんな願い事でも叶うといいね👍





お写真を撮った後も大人の方々が願い事を吊るしたり飾りを子供達が吊るしたりで今年の笹はいつになく重そうでした🤣

それだけ皆んな思いが強くバレエが大好きと言う事が伝わって‥ジーンっとなりました😭







多かったのは発表会に関する願い事飛び出すハート

心待ちの発表会‼️

皆んなが待ちに待った発表会‼️

いっぱい練習して暑い夏を乗り切って、舞台の上で大輪の花が咲きますように🌹