食べていないから感想は書けないけど、珍しいと思ったパフェのこと。

地域のフリーペーパーがポストに投函されていたから パラパラ眺めているとひんやりグルメ特集があった。

隣町のイオンモールに たいやき一休とゆーお店があるそうで 人気のオリジナルパフェが掲載されていた。 通常サイズのたいやきが丸ごと一匹入っており熱々のたいやきと冷たいソフトクリームが相性バツグン❗だってさ。 好きなたいやきの味とソフトクリームの味、ソフトクリームにかけるソースも数種類から選べますとのこと。価格550円。インスタ映え間違いなし❗だってさ。 インスタの人気は衰えずなの? やってないからわからん。 

たいやき✖️ソフトクリーム✖️ソースで構成されているパフェ。 見本の写真ではソフトクリームの隣にたいやき君がおって密着しとったよ。 ソフトクリーム溶けるんちゃうか?

現在の食べ物商売もアイデアの時代なのかな SNSで映えそうなのが売れるのか。 流行っていたあのタピオカは?どこさ行った? 

あたすは たいやきとソフトクリームを別々に食べたいかも。

7月になればネットショップで注文しようと思うのは、長い間 食べていないみつ豆。 この夏のスイーツ あたすのブームは みつ豆になりそう。 

今でもあるのか?喫茶メニューで クリームみつ豆とゆーものがあった。 あたすは みつ豆だけ食べたい。