(先週末の話です。)

 

 

年明けの大喧嘩後、初の週末。

前日から、明日何する?って話をして、土曜日の計画を立てました。

 

たくさん私の好きな所に行こうと言ってくれた優しい夫(←ケンカしてないと最高に優しい)。

 

 

前から行ってみたかったダウンタウンのアジアンレストランでランチ、近くで見つけたアンティーク家具&小物屋さん、IKEA、フードカートでアメリカンドック、前から行きたかったチーズのお店でディナー🍽

 

1週間前と比べて天と地ほどの差がある、とっても楽しい日でした愛

 

IKEAでも私がずっと見てるから夫は飽きただろうに、ゆっくり見て良いんだよって何度も言ってくれて。

一度も嫌な気持ちにならない嬉しい日でした。

 

 

翌日はお昼にタイ料理を食べに行ってその後カフェに行って、夜は前日の夜とタイ料理の残りを食べたから、週末1度もご飯作らなかった。

ケンカした時、私がお休みの日はご飯作るのもお休みしたいって言ったの覚えててくれたのかな赤ちゃんぴえん

 

例え1回だけでも、それを覚えててくれてご飯作らなくて良い週末を過ごさせてくれた夫に対して、ありがとうな気持ちとごめんねの気持ちがたくさん湧きました。

優しくしてくれてありがとう赤ちゃんぴえん

ご飯作りたくないなんて言ってごめん。

 

 

今週は平日、嫌な気持ちなく心を込めてご飯を作れました。

メリハリ大切ね花

 

 

そういえば仲直りして最初の夫の一言は、Happy New Year!でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yuna.

 

 

チーズ屋さんの可愛いソフトクリーム。