うちの近所には、たくさんの種類のお花が咲いています。

 

先日夫と散歩をしていた時、ツツジがたくさん落ちていたのでお花ドレスの写真を撮ってみました。

 

なんか変だけどワンピースみたいでちょっと可愛い?笑

 

 

 

私がやりたかったのはこれなんだけどなぁ。

 

 

だいぶ違った。

 

 

気を取り直して、うちの庭に咲いていたチューリップでこれに似せて写真を撮ってみました。

 

じゃじゃん。

 

 

 

 


靴下を脱いだりシャツインしたり、髪型を変えたり、夫に付き合ってもらって何枚も写真を撮りました笑

なかなか良い感じでは!?

 

ちょうど母の日だったので、この写真にメッセージを入れて送ったら宝物にすると喜んでくれました☺️

 

 

我ながら素敵な写真😍

めげずに何枚も写真撮るのに付き合ってくれた夫、ありがとう笑

また来年チューリップが咲いたらやってみたいです!

 

 『1ヶ月放置した庭』日本に一時帰国をしていて1ヶ月放置していた庭。 驚く程雑草が生えていました。 中には1メートル近く育っているものも!成長の力すごすぎない!? 去年も咲いていな…リンクameblo.jp


 

Yuna.