私は今専業主婦ですが、以前から、少しでも自分で稼ぎたいなと思うことが度々ありました。

 

今年の目標で「少しでも自分で稼ぐ」というのもありましたし、夫と喧嘩をしていた期間に怒りのエネルギーがたくさん溜まっていたこともあって、チャットレディーをやってみようかなと思い立ちました。

 『2022年 今年の目標』みなさんの今年の目標はなんですか?   私はまだ目標を決めていなかったので、この機会に考えたいと思います。 私が年越しのときにパッと思いついたのは、 ・心と体…リンクameblo.jp


 

夫には以前冗談半分で、

「チャットレディーやってみようかなぁ。すごく時給が良いみたいだし、アダルトなしでおしゃべりするだけで稼げるみたい!」

と伝えており、

「体験としてちょっとだけやってみる?笑」

と言ってくれていたので、今回は何も言わずに始めてしまおうと決めました。

 

 

危なくないように、アダルトは絶対にないように、いろいろ調べて、サポートがしっかりしているという口コミのあるところに登録をしました。

 

まず事務所に登録をして、そこからFANZAなどのライブチャットにつないでもらうという流れでした。

 

私が登録したところはLINEのやりとりも丁寧で返信が早く、安心感が持てました。

 

 

プロフィール用の写真を何枚か撮ったり(フィルターを使って自撮りです)、登録の名前や年齢を考えたりしながら、週明けにスタートするということで話を進めていました。

 

 

ちょっと良くないことをしているかなと思いつつ、

アダルトなしなら万が一家族に見られても平気だし、堂々と言えないことでもないから良いかな。

実際私も誰かとしゃべりたいし、少しでも必要としてもらえたり、私と話して喜んでくれる人がいるなら良いよな。

と、良いことを始めようとしている気持ちになってきていました。

 

 

 

久しぶりのお仕事!

 

ワクワク!

 

そわそわ!

 

 

他の登録者達のプロフィールや写真を見たりして少し研究をしていたのですが。

 

 

 

夫にいざ話してみたら、顔出しするならダメェーーー!!と言われてしまいました。

 

アダルトなしだとしても、変な人に目を付けられたり録画されたりしたら危ないよ😭

いくら日本にいないからと言っても、戻ったときに気づかれてつきまとわれたりするかもしれないよ!?

 

と。

 

いやいや、そんなに有名な人になれる訳でもないしそんなことはないと思うけど!

そんなに嫌なら顔出しはやめよう。

 

 

と言うことで、顔出しなしでやることにしました。

 

 

ところが、顔出しなしでできるのはアダルト系のみらしく、アダルトは絶対やらないつもりだった私は、できることがありませんでした。

 

せっかく登録までしたのに。

ちゃんちゃん。

 

 

今度喧嘩したら、あなたがいないところでやっちゃうからねー!と言って没になったチャットレディーのお話でした。

 

 『夫婦のお金について 信じられない夫の発言』前回のけんか話の続きです。 『図書館の延滞料金で大げんか』先日、アメリカの図書館で借りていた本を3週間も延滞してしまい、延滞料約30ドルを払いました。 日本に…リンクameblo.jp


 

Yuna.



部屋に夕陽が差し込んで綺麗だったので撮ってみた写真☀️