耳つぼ出張〜母の日のプレゼント〜 | 長崎・諫早・大村・島原|耳つぼ専門の癒しサロン耳つぼジュエリー☆Cherish(チェリッシュ)☆

長崎・諫早・大村・島原|耳つぼ専門の癒しサロン耳つぼジュエリー☆Cherish(チェリッシュ)☆

”自分と繋がる”お耳のトリートメントサロン

10000人以上のお耳が私の先生!
耳が教えてくれる心と身体の声を観じてみませんか?

健康であるということは
個人や国の「医療費抑制」につながります

⋆⸜ 心と身体の健康は社会貢献 ⸝⋆

耳つぼチェリッシュです


お母様の母の日のプレゼントに、、
と耳つぼ出張のご依頼を承りましたラブラブ






年齢をお聞きしてびっくりびっくり


87歳びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


すごくアクティブなお母様で
いろんなことに挑戦されている姿は
わたしも刺激をうけました✨


いくつになっても
心も身体も若くいられる秘訣は


✅年齢関係なくチャレンジすること
✅楽しむこと
✅仲間がいること


年齢で挑戦することを諦める人って
たくさんいると思うんです


そんなの関係ないんだびっくりマークって思うほど
とても素敵なお母様でいらっしゃいました💖


耳つぼイヤーリングCHEARING®️にも
興味をもってくださり
即決で3つも購入してくださいました飛び出すハート


耳つぼのあとはお食事までご用意してくださり
本当にありがとうございました🎵




【出張のご依頼について】

平日は難しいのですが
土日祝日でお仕事がお休みの場合は
出張のご依頼を受けていますので
ご相談くださいませ♡

※自宅サロンは休止中のため、お客様のご自宅またはご指定の場所にお伺いいたします




そして、いよいよ今週!
チェリッシュの耳つぼ出張は
5月19日(日)はDacha68様のレンタルスペースにて


詳細はこちらをご確認くださいラブラブ

cherish