①なぜこんなに耳33が好きなのか〜大いなる数字遊び〜 | 長崎・諫早・大村・島原|耳つぼ専門の癒しサロン耳つぼジュエリー☆Cherish(チェリッシュ)☆

長崎・諫早・大村・島原|耳つぼ専門の癒しサロン耳つぼジュエリー☆Cherish(チェリッシュ)☆

”自分と繋がる”お耳のトリートメントサロン

10000人以上のお耳が私の先生!
耳が教えてくれる心と身体の声を観じてみませんか?

健康であるということは
個人や国の「医療費抑制」につながります

⋆⸜ 心と身体の健康は社会貢献 ⸝⋆

お耳の癒し手チェリッシュです!
 
 
 
 
耳つぼを勉強して丸7年たちました✨
 
 
 
 
5月で8年目に突入❣️
10年修行と思って頑張ってきました😊
 
 
 
 
2017年のいつだったか、、
耳が好きすぎておバカな妄想をしていた
時期がありまして
 
 
 
 
禁断の⁉️ひとり遊びです
(笑)
 
 
 
 
聞いて欲しくて聞いて欲しくて
2年あたためて解禁します
(笑)
 
 
 
 
しょーもないし、くだらないので
期待せずにお進みくださいね👂
 
 
 
 
おばかな発想だなぁと笑っていただければ
(笑)
 
 
 
 
写真を順番にご覧ください😍
 
 
 
 
♡大いなる数字遊び①どうぞ♡
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
①2017年春頃?ある人からメッセージが届きました。自分なりに解釈してね!ってコメントが添えられていて、ここから謎解きがスタートしました。
ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

②「∞」の端っこがくっつかないで離れていくってなんだろう?端っこというのが中央かもわかりませんが。ちなみに他は謎解き終わっていますが、紹介しません(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

③何にもわかりゃしません状態

ーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
④見方を変えることにしました
ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

⑤段々とおかしくなっていきますが、至って本気です(笑

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

⑥意味不明な落書き(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
⑦ついてきてくださいね(°▽°)
ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

⑧おー!6と9は太極図だー!

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

⑨なるほどなるほど。「6」が女性なのは赤ちゃんを身籠もるから子宮のイメージ。「9」の男性は思考ってイメージ。

ーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
⑩これまでの経過をまとめてみました
ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

11、なんで耳が好きなのかな〜と真剣に考えてみました(笑)フェチとも違うんですよ、、

ーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーー

12、全然関係ありませんが、昔っからなぜか「3」が好きなんです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

13、さらに素晴らしいこじつけがはじまりますよ!

ーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーー

14、「3」を鏡文字にしてくっつけたら「8」のできあがり(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

15、大丈夫ですか?ついてきてくださいね。至ってまじめに謎解きしてますから(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
 
〜大いなる数字遊び②へつづく〜
 
 
 
 
 
 

よかったら「ポチ」っとよろしくお願いします!
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

ランキングに参加しています虹

「1日1ポチ」応援お願いしますビックリマーク
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 耳つぼジュエリーへ

こちらも
「1日1ポチ」応援お願いしますラブラブ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますキラキラ

 長崎/大村/諌早/佐世保/愛野/島原/雲仙/壱岐/五島/西海/長与/時津/東彼杵/川棚/波佐見/神戸/大阪/長崎耳つぼ/諫早耳つぼ/耳つぼジュエリー/耳つぼジュエリー資格講座/耳つぼマッサージ/耳リフレ/耳ヨガ/耳トリートメント/耳エステ/耳つぼダイエット/耳/BODYFACE/眼/眼診/ダイエット/観音力