しまばらんらんら〜んな1年 | 長崎・諫早・大村・島原|耳つぼ専門の癒しサロン耳つぼジュエリー☆Cherish(チェリッシュ)☆

長崎・諫早・大村・島原|耳つぼ専門の癒しサロン耳つぼジュエリー☆Cherish(チェリッシュ)☆

”自分と繋がる”お耳のトリートメントサロン

10000人以上のお耳が私の先生!
耳が教えてくれる心と身体の声を観じてみませんか?

健康であるということは
個人や国の「医療費抑制」につながります

⋆⸜ 心と身体の健康は社会貢献 ⸝⋆

お耳の癒し手チェリッシュです!
 
 
 
 
2018年もあと少しですねチュー
 
 
 
 
今年は言葉に表現できないけれど
ものすごーく自分と向き合ってきた
1年だったなあ
 
 
 
 
本もいっぱい読んだ!!
 
 
 
 
それから新しい出会いいっぱい!!
 
 
 
 
今年は「島原」にめっちゃ行ってた!!
 
 
 
 
耳つぼを始めてから
たくさんの方々とご縁が繋がってきたけれど
 
 
 
 
今年は全く別の扉が開いたような感覚
 
 
 
 
ほんとにガラリと変わったびっくり
 
 
 
 
登山もそうだし
海浜清掃ボランティアもそうだし
 
 
 
 
初めて会った人について行って
一緒に観光したり
(笑)
 
 
 
 
アウェイ感たっぷりの場所にも行った
(笑)
 
 
 
 
「なんでここにきたの?」と不思議がられた
(笑)
 
 
 
 
自分でもよくわかんないけど
 
 
 
 
今年1年の出会いは
私の意識を拡張してくれる人たちばかり
 
 
 
 
心の豊かさって
こう言う事なんだろうなって思うチュー
 
 
 
 
というわけで先日
 
 
 
 
お会いしてまだ3回目の方と
海浜清掃してきましたキラキラ
 
 
 
 
その前に
 
 
 
 
島原の素敵なお店でランチルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
もともと「蔵」だったそうで
立派な梁(ハリ)が素晴らしかったキラキラ
 
 
 
 

色とりどりの食材も素晴らしかった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

カウンター席はカラフルなタイル張り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の階段だとは思うのですが

これがまたいい感じで〜

 

 

 

 

 

 

 

 


写真はないけれど

私たちが座った席の窓からはすぐ海が見えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

また行くチュー

 

 

 

 

洋食と喫茶COSTAの紹介記事

http://shimashima.adthink.net/feature/newopen/20180813costa/Posts.html

 

 

 

 

虹12月のスケジュールはこちら虹

https://ameblo.jp/cherish-2012/entry-12422088566.html

 

 

 

 

 

 

よかったら「ポチ」っとよろしくお願いします!
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

ランキングに参加しています虹

「1日1ポチ」応援お願いしますビックリマーク
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 耳つぼジュエリーへ

こちらも
「1日1ポチ」応援お願いしますラブラブ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますキラキラ

 長崎/大村/諌早/佐世保/愛野/島原/雲仙/壱岐/五島/西海/長与/時津/東彼杵/川棚/波佐見/神戸/大阪/長崎耳つぼ/諫早耳つぼ/耳つぼジュエリー/耳つぼジュエリー資格講座/耳つぼマッサージ/耳リフレ/耳ヨガ/耳トリートメント/耳エステ/耳つぼダイエット/耳/BODYFACE/眼/眼診/ダイエット/観音力