Happy 1day SHOP つながるに行って、本当に繋がっちゃいました♡ | 長崎・諫早・大村・島原|耳つぼ専門の癒しサロン耳つぼジュエリー☆Cherish(チェリッシュ)☆

長崎・諫早・大村・島原|耳つぼ専門の癒しサロン耳つぼジュエリー☆Cherish(チェリッシュ)☆

”自分と繋がる”お耳のトリートメントサロン

10000人以上のお耳が私の先生!
耳が教えてくれる心と身体の声を観じてみませんか?

健康であるということは
個人や国の「医療費抑制」につながります

⋆⸜ 心と身体の健康は社会貢献 ⸝⋆

お耳の癒し手チェリッシュです!
 
 
 
 
先日のイベントは
諫早から1時間半も離れた加津佐町で
開催されましたチュー
 
 
 
 
閉校した小学校が生まれ変わって
赤い屋根のふるさと交流館として
地域交流の場となっているようですキラキラ
 



 

 

 

 

ぬくもりのある廊下

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の方だけでなく

反対側の島原から来てくださったり

 

 

 

 

諫早から1時間半もかかるのに

長崎市内から来てくださったり

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

チェリッシュはししゃもの燻製を

お土産に買って帰りましたチュー

 

 

 

 

写真はないのですが

牛乳屋さんが無料で骨密度を測ってくれる

コーナーがあって

 

 

 

 

せっかくだから測定してもらうことに

 

 

 

 

質素系ご飯しか作れないので(笑)

かなり自信がなかったのですが

 

 

 

 

牛乳屋さんもびっくりするくらい

すごい数値を叩き出しました!!

(笑)

 

 

 

 

「こんな数値、見たことない!」

「自慢してください!」だそう

(笑)

 

 

 

 

質素ご飯がいいのか?

耳つぼのおかげってことにしましょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしの〜

二宮金次郎さんにあったよ!!

 

 

 

 

それから〜

綿菓子屋さんの車がなんとネコバス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわり大好き♡

 

 

 

 

助手席には大きなトトロがのっていました♡

 

 

 

 

ネコバスとパシャリ📷

 

 

 

 

image
顔出しNG・笑
 
 
 
 
スケジュール帳を見てみると
今年初めてのイベント出店でしたびっくり
(クローズイベントは除く)
 
 
 
 
滅多に出ないイベントですが
 
 
 
 
なんとこの日
すんごい出会いが待っていたのです!!
 
 
 
 
ブログでやりとりしている方がいらして
なんとなく気になっていました
 
 
 
 
どこに住まわれているのかも
誰かもわからないブログの世界
 
 
 
 
もちろんメッセージ機能を使えば
簡単にわかったと思います
 
 
 
 
でもあえてメッセージはしませんでした
 
 
 
 
なんとなく(笑)
 
 
 
 
勝手に踏み込んではいけないと感じたし
 
 
 
 
本当に変わりたいと思うのであれば
私じゃなく相手からきっと来てくれる
 
 
 
 
 
 
 
 
信じていたからです
 
 
 
 
ご縁がつながらなければそれまでのこと
 
 
 
 
運命を変えるのは私ではないですから
 
 
 
 
それはそれでご縁ですねチュー
 
 
 
 
とは言いつつも
 
 
 
 
活字で伝えることって難しくて
相手がどう解釈するかで
本当に伝えたいことが伝わらないことが
あるから
 
 
 
 
直接会えたらいいのに〜
会って話してみたいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
やんわり思っておりまして
 
 
 
 
それが
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
まさかのこのイベントで
 
 
 
 
出会ったんです!!!!!!
 
 
 
 
しかも
 
 
 
 
驚くことに
 
 
 
 
知り合いだった!!!!!!
 
 
 
 
これを
 
 
 
 
運命と言わず
 
 
 
 
なんという!!!!!!
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
巡り会いました〜爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
もう〜ビックリでしたね〜
 
 
 
 
諫早から1時間半もかかる場所なので
大抵、遠いから行かない選択をすると思うのに
 
 
 
 
このイベントにたどり着いた理由を聞くと
それはそれで不思議なお導き
 
 
 
 
巡り合うように仕組まれていたのだなあ
 
 
 
 
密かに想っておりますチュー
 
 
 
 
実はずっと
「お礼」を言いたかった方でもあったので
本当に驚きました
 
 
 
 
さあこれから
 
 
 
 
怪しい世界へお導きしましょうかね?
(笑)
 
 
 
 
では〜チュー
 
 
 
 
<11月のサロンシュケジュール>

https://ameblo.jp/cherish-2012/entry-12415839659.html

 
 
 
 
 

よかったら「ポチ」っとよろしくお願いします!
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

ランキングに参加しています虹

「1日1ポチ」応援お願いしますビックリマーク
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 耳つぼジュエリーへ

こちらも
「1日1ポチ」応援お願いしますラブラブ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますキラキラ

 長崎/大村/諌早/佐世保/愛野/島原/雲仙/壱岐/五島/西海/長与/時津/東彼杵/川棚/波佐見/神戸/大阪/長崎耳つぼ/諫早耳つぼ/耳つぼジュエリー/耳つぼジュエリー資格講座/耳つぼマッサージ/耳リフレ/耳ヨガ/耳トリートメント/耳エステ/耳つぼダイエット/耳/BODYFACE/眼/眼診/ダイエット/観音力