やってみたらなんてことない、というお話 | 長崎・諫早・大村・島原|耳つぼ専門の癒しサロン耳つぼジュエリー☆Cherish(チェリッシュ)☆

長崎・諫早・大村・島原|耳つぼ専門の癒しサロン耳つぼジュエリー☆Cherish(チェリッシュ)☆

”自分と繋がる”お耳のトリートメントサロン

10000人以上のお耳が私の先生!
耳が教えてくれる心と身体の声を観じてみませんか?

健康であるということは
個人や国の「医療費抑制」につながります

⋆⸜ 心と身体の健康は社会貢献 ⸝⋆

お耳の癒し手チェリッシュです!

 

 

 

 

無事に機種変できました〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

機種変するまで

長期間、抵抗していたのに

(笑)

 

 

 

 

無駄な抵抗とはこのことチュー

(笑)

 

 

 

 

携帯を変えるのって

なんであんなに時間がかかるんでしょう?

 

 

 

 

それが嫌で避けていました

(笑)

 

 

 

 

あとすんごい思い込みがあって

 

 

 

 

iphoneに変更したら

アドレスが変わる

 

 

 

 

と思い込んでいたんです笑い泣き

 

 

 

 

iphoneのメールアドレスは

「icloud.com」だってすっかり思い込んでて

 

 

 

 

「docomo.ne.jp」が使えなくなる

 

 

 

 

お問い合わせ先を変更することに

抵抗があって

なかなか踏み出せなかったんですよね

 

 

 

 

あんなに抵抗していたのは

なんだったんだ!?っていうくらい

何にも問題ありませんでした

(笑)

 

 

 

 

きっと人生もそうなんでしょうねウインク

 

 

 

 

生きてきた分だけ

自分の中に思い込んでいるものが

いっぱいあって

 

 

 

 

だから踏み出せないこともたくさん

あるんじゃないかなあ

 

 

 

 

機種変するだけで

超絶抵抗していたくらいですから

(私の場合・笑)

 

 

 

 

今、何か立ち止まっている感じがあるならば

 

 

 

 

自分が選択しないであろう選択を

してみるのもいいかもね!

 

 

 

 

今までやってきた行動パターンというのは

安心安全の中でしかないから

 

 

 

 

新しい自分、まだ見ぬ自分を知る

一つの方法として

避けてきたことをやってみる!を

やってみてもいいのかも

 

 

 

 

普段使わない脳に刺激を与え

意識が拡張します

 

 

 

 

私の無駄な抵抗がアホみたいに

(笑)

 

 

 

 

というわけで

連絡先はこれまでと変わらず

cherish.2012★docomo.ne.jp

です

 

 

 

 

では〜チュー

 

 

 

 

 

よかったら「ポチ」っとよろしくお願いします!
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

ランキングに参加しています虹

「1日1ポチ」応援お願いしますビックリマーク
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 耳つぼジュエリーへ

こちらも
「1日1ポチ」応援お願いしますラブラブ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますキラキラ

 長崎/大村/諌早/佐世保/愛野/島原/雲仙/壱岐/五島/西海/長与/時津/東彼杵/川棚/波佐見/神戸/大阪/長崎耳つぼ/諫早耳つぼ/耳つぼジュエリー/耳つぼジュエリー資格講座/耳つぼマッサージ/耳リフレ/耳ヨガ/耳トリートメント/耳エステ/耳つぼダイエット/耳/BODYFACE/眼/眼診/ダイエット/観音力