人との繋がりが、“明日の私”をアップデート

仲間と人生を高めるコミュニティサロン

 

NEW\\ 4月チューリップ赤グランドオープン //

#チアサロ ( C h e e r U p!S A L O N )

 

————————

 

さいたま新都心・北与野・大宮エリア

お花とリボンのハンドメイドサロン

C h e r i s h * ~ チ ェ リ ッ シ ュ ~

 

主宰 | 米澤 ゆき( ゆきんこ )

 

 
 
 
昨日は、なんとっ!
 
 
チームでミーティング女子会
行ってきましたーーー♡♡♡
 
 
 

 

 
実は、新しいコミュニティサロン

#チアサロ は私ひとりではなく

携わってくれるメンバーがいて気づき


チームを発足したの😆💕⁣
 
 
それで、都内で集まって
ミーティングをしてきました!⁣

 

左:動画クリエイター♡ かおちゃん
右:敏腕マネージャー的存在♡笑 ERIちゃん
 
 
 

かわいすぎる空間で
写真や動画をたくさん撮影して♡

食事を楽しみながら⁣も
真剣に打ち合わせもして⁣
たっくさん笑って^^笑⁣
 
 
もうね、、
 
めちゃ楽しかった。
 



大好きな人たちと集まって
ワイワイ楽しく打ち合わせ♡

これも仕事だなんて・・・

最高に幸せすぎる!と体感したよ♡

 

 

 
 
いろいろ他にも感じたことがあって
興奮してるので笑い泣き笑笑
またシェアしますね~!♡
 
 
 
 
集大成となるコミュニティサロン
#チアサロ OPENに向けて、
 
私たちもワクワクしながら
少しずつ準備を進めています^^
 
 

最高のメンバーと一緒に⁣
最高のサロンを創るので、ぜひ!
 
お楽しみにーーードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
▼リール動画もぜひ見てみてね♡▼

 

 

 

    
 
NEW \ 2 0 2 4 年 4 月 O P E N / 
人との繋がりが、"明日の私"をアップデート♡
 新コミュニティサロン「Cheer Up!SALON」
 
 
▼募集やご案内は、専用LINEからお届け♡
 

 

 

  お 問 い 合 わ せ

 

【 ID検索 】@448zxhrj(@をお忘れなく♪)

 

※ 12/27 新アカウントに移行しました!※

 

 
♥ お 知 ら せ ♥


プリザーブドフラワーの各レッスンは

2023年12月末にて完全受付終了しました


現在コース受講中の生徒さまのみ
引き続きレッスンをご予約いただけます

 
    

4月以降は、新コミュニティ内を優先に

フラワー&ハンドメイドの
不定期レッスンを開講していきます♡

 

 

 

 ▼ ハンドメイドサロンCherish*HP ▼ 

☝クリックで開きます^^