埼玉県さいたま市・JR北浦和駅から徒歩2分
C h e r i s h * ~ チ ェ リ ッ シ ュ ~


 

幸せな自分時間で、「好き」に囲まれる私へ♡
プリザーブドフラワー&ハンドメイド教室
 
きゅん♡とするビジネスを、始めよう。
\リピート率93%の教室運営/
自然と次に繋がる、「選ばれる」教室の作り方


 

ピンク大好きな講師・ゆきんこがお届けする
笑顔とワクワクが広がる、ハッピーサロンドキドキ

 

 

 NEW 最新レッスンスケジュール │ お客さまのお声

 

NEW【1〜2回目満員御礼♡次回募集は未定】

20個の本格リボンがおうちで学べる♪/

>> Aimer Ribbon™ 

 
 
 



今日はレッスンday♡

朝から晴れてると
やっぱり気分もいいですねアップ





さて、レッスン作品のご紹介♪



前回の記事 でディプロマ取得を
ご報告した、さおちゃん ラブラブ



早速時系列が前後して
ややこしいんですけど(笑)、

今日は作品の紹介を…😂♡





タイトルにも書いた通り、
上から見た景色が圧巻の作品!!






カリキュラム8の、
ラウンドアレンジメント^^



※途中で花器の廃盤があったため、
見本リニューアルの間に
順番入れ替えでご受講いただきました🙇‍♀️







前から見るとこんな感じ♩.。




かなりたくさんの花材を使うので、

色選びも楽しいし(超迷うけど。笑)
作りごたえも大きい作品ですアップアップ





アレンジメントの中に
リボンも加えています^^




今回はまたこれまでと違った
作り方のリボンワーク。



めちゃんこ簡単だけど、
いろんなパターンで
作れるようになると
デザインの可能性は広がります✨






▼見本と並べた写真も♡



やっぱり並ぶと可愛さ倍増!!
(毎回同じこと言ってる気がする。笑)
 


美しく完成しましたね〜♡



お忙しい中お越しいただき、
ありがとうございました❤



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ 



Cherish*認定ディプロマコースは現在

リニューアルにつき、今月中に再開します!


お花とリボンを可愛く楽しく学びながら、

「可愛い」に囲まれた暮らしを始めませんか♪



▼まずはお気軽に、体験レッスンから♡




❁ ご 予 約 ・ お 問 い 合 わ せ ❁

\ スケジュールや各種ご案内は、全てLINE優先♡ /

※ID検索…@111dhxgj(@をお忘れなく♪)

※お得なポイントカードあり

 
❁ サ ロ ン に つ い て ❁
埼玉・東京・神奈川・千葉・茨城・長野・静岡など
各地からお越しいただいております♡


リボンレッスンスケジュール

リボン体験レッスン

リボンレッスンメニュー

 

リボンサロンポリシー
 

リボンサロンへのアクセス

 
 

 

\「いいね!」で応援してもらえたら嬉しいです♡/

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」