こんにちは!

こめーるです(*'ω'*)

 

今「こんにちは!」って打ったつもりが

コニカミノルタ!ってなってて

目が点になってました・・・。

 

 

タイプミスもここまで行くと笑えません(; ・`д・´)

コニカミノルタ!ってにこやかに言われても

怖いだけですよ・・・

 

 

さて今日は

世界であなただけのオリジナルデザインで作れる

【オリジナルカーボンメンテスタンド・ミニ】

文字のみ彫刻

【オリジナルカーボンメンテスタンド・ミニ】

ビットマップ彫刻

の ご紹介!(●´ω`●)

 

 

発売からご好評を頂いております

【カーボンメンテスタンド・ミニ CherisCraftバージョン】

 

 

こちらのカーボンメンテスタンド・ミニに

ミニ四駆やミニッツのお友達とのチームロゴや

名前などいろいろなものを彫刻出来ちゃいます('ω')ノ

※企業等権利のあるものは彫刻出来ません。

 

 

文字のみの彫刻は

彫刻したい文字を御注文後にメールでお知らせ頂くだけ!

一度サンプル画像を作らせて頂き、フォントの変更や

彫刻位置などの修正もオッケー!(●´ω`●)

 

そしてビットマップ彫刻は

チームロゴの画像(なるだけ元の画像に近い方がキレイに仕上がります。)等を

御注文後にメールで送るだけ!

こちらもサンプル画像を作らせて頂きますので、確認後彫刻に入ります('ω')ノ

 

御注文後、数回ですがメールにてやりとりをさせて頂きますので

御注文をお考えの方は、迷惑メール設定の確認をお願いします(; ・`д・´)

 

素敵なチームロゴの入った、世界に一つだけの

カーボンメンテスタンド・ミニが作れるのは

CherisCraftだけ!(*'ω'*)

 

 

よろしくお願いしま~す♪

 

 

御注文はコチラから↓

【CherisCraft 通販サイト BASE店】

 

 

もちろん怪獣くんステッカーついてきます('ω')ノ