こっそりとぷよクエ2 | ちぇりりの気ままな趣味の世界へようこそ‼︎

ちぇりりの気ままな趣味の世界へようこそ‼︎

気ままな主婦の趣味を書いていきます。
ハンドメイドと、映画鑑賞、バスツアーなど、主に書いていきますが、ポエムも入るときがあります。
よろしくお願いします(*^^*)

こんばんは🌇


急にまたかい!


そうなんです!




キラキラ宝石ラッシュ事態たいしたことない❗️

ただ、、、


今まで、BだったランクがAランクへ上がったので‼️



もう、どの位Bランクにいたのか?

ずっと、トラウマの中にいましたので❗️


トラウマからの脱出でした!


なぜ、トラウマって言っているのか、ご存知ない方も多いと思います。


このギルド作ったのは実は、2回目なんですよ!

初めて作ったギルドは、チェリーリンというギルドで、その後にラーメン大好き♡に、改名しBランクで、私のトラブルで、ギルドを捨てた過去があるからです!


その後、知り合いのギルドさんにもお世話になりましたが、父の死で心が保てなくなり、自ギルドに戻っていました。2021、12、17父他界


なんか、アホみたいに彷徨い続けていました!


で、今回のギルイベで、320、4?0、500で、難問みたいに出来なくて、、、

垢でアルデラさん使い始めたら少しづつぷよが、消えるようになり…。


500体を過ぎましたが、それで終わったら、もう、ぷよクエ無理やねん‼️体力なし‼️

そう思うようになりました‼️

チカラが、ぷよクエ自体が次元が変わって行くのを感じてしまい…。


だけど、人気投票で、ラフィソルが紫の2位ということで、石集めだけしていこうかな。

そんな結論になりました!

まだ、隠居でいいよね⁈

今度は、静かにガチャ出来るまで石集めして10月か11月で人気投票衣装替え発表されるから、ラフィソルがどんな姿になるのを見届けよう!

そう思いました。

石集めだけに😅😂🤣


来年は、もうやっていないかもね?



ポケカラアプリで、歌っています!

ユザネも、ちぇりりで🍒

歌は、裏切らないから1番いいよ!

楽器も、弾いています!

気になる方は、ポケカラへ!

アメバでみたよって書いてくれた方には、フォローします!

音楽は1番大好き❤

その次が、ハンドメイドかな❣️

私の声が続く限り歌い手です。


ありがとうございました😊