チェリルです。

 
 
 
「決める」ことの偉大さを実感しています。
 
こうしたいな〜
こうなったらいいな〜
は心の中に沢山あるんだけれど、
 
「こうする!」 
 
と決めるのは私にとって
なかなかのハードルの高さがあります。
 
image
よく食べ、ちょっと飲んでます笑。
 
 
子供の頃から決めたらそうなる、と
知っていました。
 
が、
今でもあまり決める事はしません。
 
なぜなら、
「決めたら、やらなあかんからー」(笑)
 
決めることって
たいてい大きな変化を伴うし、
今の安定したところにいられなくなるから、
決めるの嫌なんですよねキョロキョロ
 
 
だけど、
もう決める!と決めると、、、(←うん?わかる?)
どんな変化も受け入れられる。
 
そして、
決まると、行動したくて仕方がなくなる。
 
だから、
人生で一番の勇気が必要なことでも
エイ、ヤー!とやってのけられる。
 
 
恐くて恐くて泣きそうになっても私のために動けた時、
見えない世界からのサポートが入って、
思いもよらない世界にいける。
 
 
それがミラクルがやってくる秘訣なのかも。
(ミラクルが欲しくて行動してるわけではないよ~)
 
 
1月に受けた堀向勇希さんの手相鑑定講座で引かせてもらったカード。
(また手相イベントしますね~)
 
この日はがんの告知を受けた翌日で
「ミラクル。。。ほんまかいな」って思ったけれど
 
私が目にした言葉はやっぱり私へのメッセージやったニコニコ
 
 
だから、
この画像をご覧くださった方にも
もうすぐミラクル来ますよ~!
 
 
 
チェリルオリジナルファブリックリボンは
オンラインショップはこちらからご覧ください。
image