こんにちは!

山村絵里です。

 

 

 

最近、趣味ができました^^



何かというと



スタンプを

押すこと(笑)


駅や観光地とかにある

ご当地スタンプをノートに押す、というもの^^




身体を動かすために

大阪の環状線を一周しようか、と考えてたら

ふと思いついたんです。


スタンプラリーしたら 

楽しいんじゃないかと😆




週末に夫を巻き込んで

ウォーキングしてスタンプ押して

また次の駅に向かって歩いて押す。


帰りは電車に乗るのですが、

上手く押せなかったら

途中下車してまで押す(笑)!




スタンプは

あの小さな面積にその場所のアピールポイントや

歴史的背景とかがデザインされていて、


次のところのはどんなんやろ?と思うと

楽しく歩けるんですよね^^




そうしてると

私の中の小さなわたしが喜ぶの。

それがうれしいんです。




そして、


人生を楽しむって

人から見たら「なんだそれ?」と思われそうな

本当に些細なことでもいいんですね。





というわけで、

今日はちょっと遠出してるので、

いろんなところのスタンプを押して

むふっと楽しもうと思います^^




 

この後もどうぞお幸せに^^

 

 

 



一言感想も添えている^^



 

 

山村絵里の無料メルマガご登録で

 

🎁「自分に任せる言葉集」プレゼント
迷うし、ブレるし、不安にもなる。
そんな“揺れる時のあなた"に寄り添う言葉を

ぜひ受け取ってください^^

 

ご登録はこちらから。