こんにちは!
山村絵里です。
最近、趣味ができました^^
何かというと
スタンプを
押すこと(笑)
駅や観光地とかにある
ご当地スタンプをノートに押す、というもの^^
身体を動かすために
大阪の環状線を一周しようか、と考えてたら
ふと思いついたんです。
スタンプラリーしたら
楽しいんじゃないかと😆
週末に夫を巻き込んで
ウォーキングしてスタンプ押して
また次の駅に向かって歩いて押す。
帰りは電車に乗るのですが、
上手く押せなかったら
途中下車してまで押す(笑)!
スタンプは
あの小さな面積にその場所のアピールポイントや
歴史的背景とかがデザインされていて、
次のところのはどんなんやろ?と思うと
楽しく歩けるんですよね^^
そうしてると
私の中の小さなわたしが喜ぶの。
それがうれしいんです。
そして、
人生を楽しむって
人から見たら「なんだそれ?」と思われそうな
本当に些細なことでもいいんですね。
というわけで、
今日はちょっと遠出してるので、
いろんなところのスタンプを押して
むふっと楽しもうと思います^^
この後もどうぞお幸せに^^
一言感想も添えている^^
山村絵里の無料メルマガご登録で
🎁「自分に任せる言葉集」プレゼント
迷うし、ブレるし、不安にもなる。
そんな“揺れる時のあなた"に寄り添う言葉を
ぜひ受け取ってください^^
ご登録はこちらから。

