ヒマな老人の相手… | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

父は数人の人と起業し休みなく働いていた

家には本当に父はいなくて母は今で言うワンオペ

しかも大阪から出てきて親戚も誰もいない中私を育ててた

仕事が上手く行きまだ若かったので妹を産んだ

以降も家にいることはあまり無かった

物流関係なので土日も無く


コロナ禍で感染したら大変ということで会社に来ないように言われいえにいるようになるが

まぁ、家に居られないのよ

ばーさんうるさいしおばあちゃん


どうでもいい事でしょっちゅう呼び出されてたけど娘の妊娠、出産で私が忙しいとわかり頻度は減った

ばーさんうるさいから何か習い事を始めようと思ったみたいで

「カラオケ🎤を習いに行こうかと思っておじいちゃん」と

買い物に付き合ってくれと言われたが多分いや絶対探すの大変なやつ💿

なのでAmazonで頼んだのよ

あとなんか知らんが空気入れも欲しいってことで


「頼んだよ、明日届くから真顔」と言った私が悪かった…

夕方から

「まだ来ないおじいちゃん」と連絡が続く

「Amazonは翌日届くけど時間指定はできないから

待ってて滝汗」と言うも

「まだ来ないんだが… おじいちゃん」と

シカトしようとしたら← メールが来た

いつもの置き配になってたようで


その後

妹が近いうちに行くらしいので丸投げした イラッ


そしてその後

あのさ…

4000円の物買って2000円もらえるとかさ

無いから

どうしてこうなんだろ?ってか引っかかる人いるんだな(身近に)

前もWi-Fiで良いように言いくるめられて泣きついて来た母に話を聞き解約しに行かされたんだよ

そのとき散々言って聞かせたのに…💢


結局お目当てのCDが届いたのは23時でとっくに寝てる

LINE入れといたけど6時に返信きた


疲れたわ

何もしてないけど





私が買って良かったと思ったものをまとめました