非常食その後 | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

大きな地震があるかも?という事で何か買い足そうと走ったが出遅れた

その後も買い物に行ってはちょっと水を買い足したりしていましたがやはり非常食はほとんど見る事が無かった


え?滝汗 と思った時私はひとつポチったのでした

それは娘が「これ美味しいらしいよ真顔🍙」と教えてくれたおにぎりなんだけどこんな騒ぎの前でも見たことは無くてネットで見つけたけど納期が10月とかばかり

ポチったのは同商品のふるさと納税

こちらの納期は2週間から4週間

お盆も入るし遅いだろうなとは思ったんだけどね

これが正解だった合格

ポチった夜見てみたらポーン

もう無かった💦


あとは初めて行ったスーパーでカレー見つけた

しかもCoCo壱!

こちら家族分買ってきて終了としました


使わないことを祈る

消費期限が近づいたらみんなで味見しようって言ってる




私が買って良かったと思ったものをまとめました