どうなった?三連休③ | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

ポルノの話で1にち遅くなったがどうでもいい私の三連休?最後の話


いやぁ💦

朝から暑い

もじゃもじゃな毛の猫たちは涼しいのを拒否

唯一短毛まめはご飯の時以外リビングには入ってこない チーン寂しいよ、ママは


リビングの入り口ドアにちゃた

とてもじゃま

トイレの入り口にぎん

すごくじゃま


階段にチビ

リビングの外の廊下&階段付近に集まる

いやいや、ごめん🙏 消せないのよ、エアコンは


美容院は担当の美容師が土日のみなので4週に一度

ネイルは3.4週に一回ってのが良いのでどうしても周期が似てて今回は連日の外出晴れ

まぁ、メンテだから仕方ない


美容院後は冷凍庫に食材がめっちゃあるから家でテキトーに食べようと思ってたんだけどなんかお腹空いちゃってランチして帰った

2日続けて外食だがまぁ、仕方ない

そして2日続けて服も買ってしまった

シワにならない楽なパンツがセールで

前通っちゃったからね←

暑くて汗かくと何度も着替えるからと言い訳してみたりして


家に引きこもりが多いけど連日出かけて思ったのは当たり前だけど電車やお店はかなり涼しい

ネイルも美容院もそうだけどお店はかなり冷房は効いていて外に出ると

「あ、温かい」なんて変な感じになる

すぐにまた

「あぢー💦」ってなるんだけどね

この寒暖差が良くないのはわかってるけど避難大事


ネイルと美容院で気分上がってまた1週間頑張ろうって気になりました

服もバッグも買っちゃったしねウインク





私が買って良かったと思ったものをまとめました