やっと納車! | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

「車買ったら?口笛真顔」と私らが言ったのはGWだった

あちこち見たり試乗やらなにやらしてようやく納車


やっとだ… チーン

というのも私、車って自分のしか乗りたくないんだけどね

そしてあんまり貸したくない


わかってくれる?真顔


ペーパーな娘に貸すなんて本当イヤでさ

「バスで行け🚌」って言ったんだけど

「イヤだ真顔」と

で、6月から週3回出勤で貸してた

で、最後の最後で…

「ママごめん🙏」

やったか… チーン


縁石に気づかずスタバのドライブスルーの出口で助手席下を派手に…

ガリっと… 


来週リコールで行くからついでに見てって電話を入れた

はぁぁぁぁ⤵︎⤵︎ 

本人もショックを受けてるからもうその話題には触れられないんだけどね えーん


やっと納車

「納車式をやりますお父さん」とか言われ…

スタッフ数名と整備士さん数名が並んで拍手され

「一言お願いしますお父さん」なんで言われ えーん

写真を撮り…

※何度も言われましたが私は遠慮(すっぴん無理)


最後はスタッフが増えお見送り…

で、担当さんが話をしてる時に私に偉い人(だろう)が近づいてきて

「納車式を断られるお客様が多いのですがありがとうございましたおじいちゃん」なんて言われちゃってさ

その話帰ってから言ったら

「えー💦 断って良かったの?えーん」ってなってた


ま、まぁ💦

初めての自分の車だし良かったんじゃないの?

気をつけて乗ってください🙏



私が買って良かったと思ったものをまとめました