マスター!!!!! | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

どうぶつの森シリーズに出てくるマスター


このマスターが描かれたタンブラーが昨年ファミマで発売されたんだけど出遅れましてね

数軒回ってみたがもう片方の柄しか無い

オンラインでももちろん完売でショップにはあるらしいとの情報だったけどそこまでではなかった

多分遠い…

信じられないくらいの値段で転売されとる


しかし!マスターの人気は強かった

この度再販されニュースでも取り上げられるくらいww

しかし…  また出遅れ気づいたのが遅かった滝汗

楽◯もAmaz◯nも定価では売ってない

しかし!1店舗定価で在庫アリを見つけお迎え〜!

コーヒーコーナーへ

ガムシロ入ってるよww



私が買って良かったと思ったものをまとめました