スタバ巡り(94) | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

出かける時に乗っている電車はとにかく止まる💢

この日は台風予報で大雨☔️

毎週金曜日はちゃたの皮下点滴なので前抱っこして駅を通った

電光掲示板の表示が無く人が多い


またか…  

事故か?人身か?


帰宅し朝ごはんを食べ雨が止んだので出かけることに

ブラウス欲しいんだよね

BBAだから袖がちと長めの👚

また余計なものも買っちゃったけど数枚の夏服購入

古いの捨てよう、今回こそww

デパ地下でサラダやキムチを買い込み早めに帰路へ


と思ったが…

ホームに上がる階段の上の方が詰まってる


は?また??まだ16時なんだが…

またまた事故か人身がわからんがホームがぎゅうぎゅう💦

でも来た電車に乗らないといつ帰れるかわからない

乗ったらすぐに閉まった(始発よ)

何が嫌かって混んでるのもそうだけど遅れを少しでも取り戻そうって感じでめっちゃぶっ飛ばすのよ滝汗

怖いんだけど💦


あ、話がそれたww

スタバの話よね

marvelショップに用があってそのついでにサンシャインの中のスタバへ

わからなくなるからメモしてるんだけどここ来たことなかったわ


94店舗目「池袋サンシャインシティアルパ店」




私が買って良かったと思ったものをまとめました