致命的な方向音痴に朗報、スタバ巡り(95)(96) | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

初めて行く場所にどうやっていきますか?

Googleマップ?

そうですね

Googleマップわかります?

え?わからないとか意味わからないという方はお戻りください 真顔




そう、ワタクシはかなりの方向音痴

センス?がないのでこっち?って方向に進むと大抵逆ですゲロー

Googleマップに従って動いているつもりだけど気づけばなんか遠ざかってるってことが日常

事前にめちゃくちゃ調べてるけど大都会に行くともう無理


そんな私に救世主が✨✨

こちらのアプリ

「うえーい!」も読みます(笑)

これね、矢印が出てきてそのまんまその通りに歩いて行くだけなのよ

私ほどの方向音痴は今まで会ったことないけど

「いやいや、私だって!」という方は試してみてもいいかもよニヒヒ


妹と東京駅に行った時に2店舗寄りました

95店舗目は「東京ステーションシティ サピアタワー店」


店内ほとんどの方がパソコンで何かしてた

グッズは一つも置いていないお店でした


96店舗目は「東京ミッドタウン八重洲店」


目指していたスタバと両方違った(笑)

東京駅近辺っていくつスタバあるんだろう




私が買って良かったと思ったものをまとめました