いよいよオープン! | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

※投稿されてなかった…

1日遅れの間抜けな記事になっておりますチーン


いよいよオープン!

ディズニーシーの新エリア

前日の5日の日は前夜祭なるものがあったようです

特別な映像も流れました








入り口には『1』の文字が!

いよいよオーーーーーープンっ!

グッズ発売日でもかなりの人でやばかったのに

オープン日はどうだったのでしょうか??


しかし…

何もわからないままプレビューを当て🎯中に入れて本当によかったと今切実に思ってます

私は宿泊は無理だしSPやDPAは取れる気がしないし

この先どういった形で入場できるか検討も付きませんがフリーになったとしてもいつになるやら




私が買って良かったと思ったものをまとめました