映画『帰ってきたあぶない刑事』 | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

見てきた見てきた見てきたー‼️

カードこうサンダル1000円でニヒヒ


あのタカが!

いやいやもう❤️

帰ってきたー!


太鳳ちゃんかわゆす❤️


舘ひろしさんは74歳で柴田恭兵さんは72歳

あぶない刑事の初回は1986年スタート

38年前になるのか ポーン

86年っていうと私21か

見てた見てた!ずっと見てた!

当時の聞き慣れた曲が流れるとタイムスリップするね

もちろん40年近く前だから年齢を重ねるけどさ

もうね、タカとユージは現在なのよ

偉くなったトールがおかしく見えるわww

鼻息荒く帰宅しディアゴスティーニをガチで迷ってる私である

最終巻まで買うと結構な値段になるんだよね


そして同じようにずっと見ていた「踊る〜」シリーズのこちらも絶対見る


踊る〜シリーズのDVDは全部あるんだよな〜


音楽もドラマもそうだけど今の物より記憶も鮮明

当時の事が思い出されるよね









私が買って良かったと思ったものをまとめました