地球ゴージャス三十周年記念公演『儚き光のラプソディ』 | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

ゴージャスの舞台は面白くて毎回行ってる

以前はFCに入ってたから割と席は良かったんだけどAAAが無くなったやめたんだよね


良席とあったのでエントリーしたがかなりビミョーだった…

S席なのに… チーン

まぁ、仕方ない

一緒に行ってた友人は仕事を始めたので今回はソロ鑑賞


ってか❣️

久々のおひとり様よ‼️‼️

食料品や雑貨等の買い出しや美容院、ネイルなどではなくひとり自由にフラフラするのはいつぶり?

笑い泣き ←

マジで友人少ないけど私不要かも…


舞台は昼公演をチョイス

夜は帰りの電車が嫌 真顔


いさ!明治座へ!の前に…

また茅乃舎へw

大袋買ってるけど1/3になると不安になるストック女

明治座は何度も行ってるけどいつも誰かに着いていっていたのでほぼ初めてと言ってもいい

最寄駅は『浜町』出たらすぐなんだけどね


何この徒歩マーク…

また迷子案件じゃん💦と思ったけど浜町が一番近いので仕方なく←

と思ったら淡路町の改札出たら目の前が都営新宿線だった‼️

5分もかからんじゃん、ビビらせないでよ

無事に到着



しかし…

五郎さんと寺脇さん

なんであんなに変わらないんだろうか

いい感じのマッチョでイケおじ❤️←どこ見てんだよ





私が買って良かったと思ったものをまとめました