ちいかわ御朱印をいただきに | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

期間限定でちいかわの御朱印がいただけるので護国寺へ

駅にもちいかわ


お天気は怪しかったけど降らなくてよかった




特装版の御朱印帳


絵御朱印も頂いた

四季のイラストが全部載ってるのって珍しいよね


もし行かれる方がいらっしゃったら前情報を確認してくださいね

整理券いる日があるのでウインク





私が買って良かったと思ったものをまとめました