スタバさくら | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

かなりの量があるスタバのタンブラーやらマグ

「もう買わない!買ったらその分処分する!ムキー」と自分を叱ってるんですけどね

STANLEYがね…  出たよね(また)


ミントグリーンが買えてルンルンだったけどピンク!ビビットなピーーーーンク🩷

3wayのこのタンブラー

何色出てるんだろう??

オンライン先行で👇してしまった…

そしてロースタリーは全然行けてないので

恒例で買ってしまってる耐熱は👇と

ロースタリーは桜が咲く前に行きたいな


やはり…売り切れ早かった

STANLEY人気だもんね、毎回

買いたい豆もあったんだけど皆考えることは同じだよね(送料ね)欲しいの全部売り切れちゃったチーン

ま、都内住みの息子が行った時に頼むかな〜


そんな争奪戦?のブツが届きましたデレデレ🌸

グリッターのピンク🩷 かわいいー🩷

そしてロースタリーの🌸

やめようと思ったけどこれ可愛すぎ🌸

何か処分だな…


さくらの店頭販売は20日からです




私が買って良かったと思ったものをまとめました