Merry Xmasにスタバ巡り(71)(72) | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

東京に住んでいた友達が実家(東北)に帰ったんだけど度々ヘルプであちこち飛んでる

今回は千葉にヘルプでクリスマスに休みがもらえたとのことでランチへ

千葉からも埼玉からも行きやすいレイクタウンへ

ゴトウ日ということでめちゃくちゃ時間がかかった💦(孫もいたから車だった)

この友人はライブ友達では最も古い友人

娘が中学生の頃だったから多分もう15年以上の付き合いw

ライブ以外でも遊ぶようになったけど数年前に実家に帰りあまり会うことがなくなったけどSNSのおかげでそんな気はしないんだよね

ご飯を食べお店をあちこちぶらぶら

そして通勤でレイクタウン駅を通過するという友達が仕事帰りにちょっと来てくれた

彼女は今妊婦さん

来年3月に出産、妊娠までとても時間がかかったが無事に安定期を過ぎた

もうみんなの母のような私は当たり前に嬉しくて来てくれて顔を見て見た途端抱きついたよ

この友人とはタイミングが合わなくて1年以上会ってない

いつだろう、最後に会ったのは…

こちらもSNSで絡んでいるのでそんな気はしないが

年内で産休に入るそうなので里帰りしたらまた会おうねって別れた

とても良いクリスマスでしたクリスマスツリー


そしてレイクタウンでのスタバ

前回2店舗だったけどまだ終わらないのよねw

越谷レイクタウンmori3階店

越谷レイクタウンkaze2階レイクタウンゲート店



そうそう…

先日パフェ納めしたと記事に書いたけど最後にイってしまったよ

追加w

GODIVAカフェのストロベリーパフェ🍓



私が買って良かったと思ったものをまとめました