いつになったらヽ(TДT)ノ | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

まめの下痢から始まって…

ちゃたが下痢…

まめが食べなくなって入院

まめ回復して帰宅

ぎんが食べなくなって下痢して入院

まめがまた吐いて(5回)下痢

きんがようやく自分で食べれるようになって帰宅←今ここ


ぎんの面会で連れてきてもらったらまめが今まで聞いたことないくらいの唸り声とシャーーーー💢滝汗

キャリーの中のまめ…

思わずうるせぇ💢っていうくらいいつまでも唸ってて💢


ぎんは前に入院して帰った時に長い期間ちゃたに唸られシャーーされ尻尾をずっと垂らして家の端っこにいたのよ

絶対それだわチーン

💩や知らないご飯、そして病院の匂いなんだよね


猫はいつも娘が洗ってくれてて夜帰宅したぎんはいくらなんでも洗えず

お尻周りだけカットして固まった毛を切ってもらっただけで臭いまま帰宅


とりあえず…ホットタオルとボディタオルで拭きまくる

ご飯はまだゆっくりなのは仕方ない

ちゃたは帰ってきた時はシャーーーー💢ってやってたけどしばらくしたら収まった(良かった)

いつになったら揃うんだ?笑い泣き


メンテだったので今日の様子も

赤ちゃんがいるので朝早くの用事や外出ができない娘ですがぎんの病院臭の話をしたら朝一ですっ飛んできたぐすん

シャンプーしに

ちゃたも下痢してたし同じ匂いならシャーーーー!は無くなるからね





シャーーーー💢してたのに同じところに避難するちゃたw

バタバタの合間ベッドに寝かせてたベビ子見に行ったら…

寝てました

ホント良い子やデレデレ


お天気いいからベランダへ


乾かしてブラシしてふわっふわ


娘の猫愛を感じました







私が買って良かったと思ったものをまとめました