極寒の中でのパフェ | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

アフタヌーンティー ティールームでの贅沢シリーズ

参加は3回目です(たぶん)デレデレウシシ

寒波が来てて寒かったのですが予約はかなり前

今回は苺🍓


1月と2月は少しメニューが変わるみたい



選べるセイボリーに追加料金でパスタへ変更できる


そしてやはりメインはこちらでしょうニヒヒ


ドリンクは飲み放題だけどそんなに飲めるもんじゃないよね

ポットサービスだし🫖

 

時間が16時からなので遅めのブランチにする

出かける前に娘の新居に寄って雑用をさせられる

そこそこ背が高いからカーテンとか電気の取り付けな真顔


しかし寒かった笑い泣き

美味しかったわ



里帰りもそろそろ終わり真顔

こんな時間にこんなもの食べれるのもしばらくは無理そうよね(私は行くよw)




私が買って良かったと思ったものをまとめました