いつぶりだ?スターバックスロースタリーへ | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

超久しぶりにロースタリーへ

セイレーンもクリスマス仕様🎄


店内もクリスマスっぽいものがチラホラ

この時期は絶対に絶対に絶対ロースタリーシナモンラテを飲みます

※写真は公式からお借りしました

今年も飲めました❣️幸せデレデレ☕️

OSの不具合で写真がボケる

※タイミング悪くこの後アップデートしました💢

2杯目はTEAVANAで

飲み物で1000円くらいするんだけどRewardを取っておいて使う

300円とかならかなりお得ウインク えへへ


コースターもクリスマスだが…

毎年出てるんだけどコンプしたことはない…笑い泣き

今年もダブる…チーン

なんでだろうね、ホント…真顔

メル◯リやオクで揃えたいほどではないので毎年変な集め方してる


なんとなく集めてるスノードーム

カッパーキャスクのが出た❣️

これね👇

持ったら重かったからオンライン真顔

キャニスターもポチってしまった…

小さいんだがな…  


そしてそのままディズニーフラッグシップ東京へ

昨年の12月オープンでやーっと行けた笑い泣き

当初は来店予約が必要だったこととやはりコロナ禍で混んでいるとわかっているお店だったから行かなかった

昨日はミキミニの誕生日ということで特典もありました

おめでとう🎉🎉🎉

いつだったか忘れちゃったけど誕生日のグリーティングが10時間待ちの時あったらしいのよね

ガチなヲタ…  嫌いじゃないっすw





私が買って良かったと思ったものをまとめました