単純にご機嫌になるのと宴会でドーン! | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

昨日は美容院でカラー
普段4週間が限界なのに先週パフェ食べに行くことになりまさかの5週ぶりゲロー
私以外は仕事してるので合わせるし私の担当の美容師さんは副業してて土曜日しかいない
もうコソコソと生活してたわ(笑)
土曜にはどこも混んでいるが仕方ない

美容院後はやはりアフタヌーンティーへ
他にもあるけどね、店(笑)
アフタヌーンティーは美味しいしバランスがすごかいいのよね
同じお店多いけどシーズンメニューがいつも楽しみ
同じものばっかり食べるのはつまらないからね
土日はドリンクのセットも種類が豊富
ピーチアールグレイのティーソーダ🍑
はいパー真顔
これ絶対リピります←同じものつまらないと言った人
そして美味しいものを食べると人間機嫌が良くなるのよ←単純
雑貨屋さんで造花を買う
生の花を飾りたいが猫がかじるとよくない種類が多いのよ
ミニーちゃんは先日のミニーのスタイルスタジオのぬいぐるみ
ここに何か置かないと猫が乗ってしまう
花瓶割られなくないのよ笑い泣き

体重減らないけどさ←
あれもこれも規制して我慢して…
食べて自己嫌悪なんてメンタルおかしくなるよ
多分ご機嫌になるとなんとかわからんホルモンが出るよ!きっと‼️←根拠なし
痩せて健康になって洋服着こなすのも大事だけど
その時に心が死んでたら意味ないぜ!グッド!
コロナコロナで外出も控えめだけど小さい楽しいこと見つけよー!

そして18時から「宴会」だったのでつまみも買ってあれこれ片付けながら用意

「宴会」ってのは…
源ちゃんとの飲み会🍺ニヤニヤ
ライブは1時間であとは宴会で飲みながらのトーク
楽しかったデレデレ

☆前日の食事記録



じゃがりこと鶏皮は2つづつ

で…
ドーン‼️笑い泣き
いっちゃったね、大台や‼️爆弾爆弾爆弾
☆1/5リスタート61.4kg
第一目標58kg
前日比+0.3
あと4kg?えー?ムーリー?笑い泣き

そして…今日もオンラインライブなのだ
飲まないけどニヤニヤ





私が買って良かったと思ったものをまとめました