ゆるゆるロカボ生活1年6ヶ月1日目 平成最後のライブ | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

本日でゆるゆるダイエット1年6ヶ月になりましたウインク

3月から生活はそこまで変えてないのに増量!増量!!増量!!!ゲロー

糖質制限は維持が難しいと言われてるのでこれなのか?と

しかし・・

私は痩せるためだけにこの生活を選んだのではない

健康に体に良いことをと思っているのです

でも・・ 増量はやはりいつも頭の片隅に・・

体重以外でもお通じが悪ければ気になり

体脂肪が高くなると気になり低くても気になり・・

体重の数字だけを気にする生活だけはしたくないのですけどね

 

1か月の推移

3/9~4/8(朝の計測 グラフでは白い丸です))

最高値 56.6kg(4/24)

最低値 55.4kg(3/9 3./19)

最近本当に減らないのでちょっと一度減らしたく対策立てたわ

あと少し!ウインク

 

 

昨日は平成最後のライブでした

日曜ということで甘く見てたがなぜか高速に入るまでが混んでて間に合うのか?と

高速乗ったら空いててぶっ飛ばしたわ

運転苦手なんだけどね

途中入場は嫌だもん

ブロックも良かったのよデレデレ

 

サカナクション!

スピーカーは300台以上

一郎さんのこだわり

音が体に響く感じ、すごくすごく良かったわちゅー音譜音譜

 

 

 

4/7食事記録

 

 

 

 

今日は先日春物を買ったんだけどサイズが無くて取り寄せが来たので行ってきます