ゆるゆるロカボ生活1年4ヶ月2日 何を頑張る? | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

2/9(1年4ヶ月2日目)
体重 55.5kg⇒55.5→
体脂肪 25.9%⇒26.4%⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
いつもパソコンからの投稿で今回初のちゃんとした?投稿をスマホからやってみます
変だったら後で修正しますウインク

先日ライブで久々に会った友達に
「頑張ってるね、リバウンドしてないじゃん」と言われました
Instagramに1年経ってから載せたんです
で、頑張る?真顔?
糖質を減らすことだけしかやってないんですけどこれは「頑張る」ではない
我慢することが頑張るのことなのか?
ジムに行ったりウォーキングやランニングをしたりするのは頑張る事だと思うんだけどね
まぁ、食べるものを考えるだけと簡単に言うけどそれができなくてデブってたんだけどね笑い泣き
ダイエットって決意するのが一番大変なんだと思う
昨日の格言!まさにこれよね
あ… サムネイルか?これ滝汗

昨日は久々にマッサージへ
自分でもわかるくらいのあちこちのコリ
まぁ、遊んだからねゲロー
そのまま買い物でポリフェノールショコラというものを買いました
はい、おまけ目当てですデレデレラブラブ
普段は72ですが70
食べ慣れているせいか72のが好きかも
まぁ、高カカオチョコは缶に入れてリビングボードに置いてあるので減りは早いのでなくなるであろう

昨日、ディズニーのレストランの記事にコメントをいただきましたが
NGワードがいくつかありまして掲載は控えさせていただきます
ごめんなさい
今回の紹介者が身内からの会社関係なので出禁になると困るんです



2/8食事記録




PC投稿だと写真の大きさも変えて載せてたけどどうなるんだろう?
お見苦しかったらすいません

そして今日はなかなかちゃんと雪が降るらしいですね
そんな中… 出かけるのよ、私は
天気が良くても引きこもりなのにゲロー
あぁ、無事に帰ってこれますように…