今日は、牡羊座満月🌕ですね。

最近私が気づいたことは、

私、エネルギーの使い方間違えてたかも笑い泣き です。。。




今日は、オンラインでの講座の作り方などをコンサルしていただいてる、大澤綾子さんとのzoomの日


綾子さんのインスタはこちら



私のプロフィールを整える為に、これまでの職歴を一緒に振り返って下さいました。


元々美容が大好きで、高校生の頃の愛読書は 雑誌 Olive キラキラ 

進学する気になれず、初めて自分の意思を伝え東京の美容学校に行くことに


が、顔中に出来てるニキビをなんとかしたく、美容師さんではなく化粧品の世界に入りました。


場所は、銀座✨✨のど真ん中

今思えばバブル期で、毎日多くのOLさんや夜の世界のお姉様方の接客をさせていただき貴重な体験です。 


社会人のスタートが銀座だったからか、今でも銀座に行くと元気になるから不思議です。


それから、接客だけよりももっとお肌に触れたいとエステティックを学び始めました。


銀座から福岡に帰り、エステティックサロンにお勤めして、


自分ならではの美容に対する考え方ができてくると、、お勤めが難しくなり、、


30歳で独立して、自宅サロンを始めました。


子供の頃からおもちゃを買ってもらっても

飽きやすく、習い事をしても続かないと言われた私ですが爆笑


気がついたら、この仕事は32年になり、独立してからは20年ビックリマーク


たくさん経験積ませもらってるのに、自己評価が低かったことに今日のコンサル受けて気が付きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので、今日は自分を褒めてあげたいと思います  笑笑


いろんな方とのご縁でここまで来れたことにも感謝です。



これからは、自信を持って今まで学んできたことや経験を生かして、皆さんのなりたいを叶えていけるよう、サポートさせていただきます。


どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



良かったらお友達になってくださいね



ココロとカラダの癒しサロン

Cherir(シェリール)