5年越しの願いが叶ったなんとキャバフェスでミレルと同じ繁殖場からレスキューされたキャバリ... | あるたいる

あるたいる

我が家の三代目わんこ
キャバリアmix男の子
Omysha オミシャの日記

View this post on Instagram

5年越しの願いが叶った‼️ なんとキャバフェスでミレルと同じ繁殖場からレスキューされたキャバリアちゃん2匹と偶然会えたのです‼️2013年7月、46匹(うちキャバリア37匹)繁殖屋崩壊がありました。その時No.20がミレルでした。あの時のキャバリアちゃんはみんな里親さんが決まりましたが、その後みんな元気にしてるのかな?とずっと気になっています。ブログやsnsなどで繋がった子もいるけど、今日年越しの会いたい願いが叶って、No.6だったあとむくんとNo.8だったはあとくんに会えたのです✨しかも偶然に見かけて追いかけて勇気を出して「違うかもしれませんが、はあとくんですか?」って声を掛けたら「そうです!」って‼️うれしかった✨ミレルと親族だけあって似ていました😍 ①左がはあとくん、トライがあとむくん、奥が先住犬のたすけくん、手前がミレル ②左からはあとくん、あとむくん、たすけくん ③左からはあとくん、あとむくん、ミレル ④はあとくん ⑤はあとくん、あとむくん ⑥あとむくん、たすけくん みんな元気そうで良かった❣️ママさんはパン🍞教室の先生で、パパさんも優しい素敵なご家族でした‼️ #里親になって幸せです #cavalierkingcharlesspaniel #キャバリアフェスティバル

@ miler920がシェアした投稿 -