Place of cherry's recreation

Place of cherry's recreation

気分転換にピグをしています。


テーマ:

仲良しのタロタンママさんが素晴らしい計らいをして下さいました。

ピンパプーのお品をお買い上げ頂き、それをチャリティーの寄付品にして下さったのです。

 

タロタンが伊豆高原の別荘へ行くときは、

和山海料理 宇賀神さんへ寄ってらして、

その宇賀神さんは保護犬の為のチャリティーでグッズなどの売り上げを寄付されているんです。

 

今年のGWは桃太郎ちゃんが初めて宇賀神さんを訪れ、

ピンパプーのお品を宇賀神さんへ寄付してくれました!

タロタンママさんどうもありがとうございますm(__)m

 

うまく言えないけれど。。。私はミレルの里親になって幸せです。

でもそれは、保護犬を飼うのが良い行いで、仔犬を買うのが悪い行いとか、

そんな事ではありません。全く違います。

保護犬を迎えるのも、かわいい仔犬を迎えるのも、

人と犬との幸せな暮らしの始まりであることに変わりありません。とても幸せな事なんです。

 

よく「命をお金で買わないで」「殺処分ゼロ」などを掲げて

保護犬の事を伝える為に、パピーミルのことを伝える為に

仔犬を迎えた人のことを否定的に書く人がいます。

私もピンパはペットショップで買いました。その行為を「無知」「ナンセンス」とか言われたら

悲しくなります。

誰かを傷つけてまで動物愛護の活動をするのはおかしいと思います。

そういう伝え方しか出来ない方がナンセンス。

 

宇賀神さん、タロタンママさん、この度はピンパプーのお品をお役立て下さりありがとうございます!

宇賀神さんのブログをリブログ致します!

Ameba人気のブログ