もぉ~ | あるたいる

あるたいる

我が家の三代目わんこ
キャバリアmix男の子
Omysha オミシャの日記


台風15号はすごかったね~。

嵐の中お仕事行ったけど「私、飛べる!」って思うほどの風だったよ~!

チェリーもキャンディもピンちゃんも無事だよぉ~。


台風一過で気持ちい~お天気になった今日。

なのに、キャンディの自転車が将棋倒しで倒れててね、見たら後ろのタイヤの金具が。。。

壊されてる?盗まれてる?

ネジ取られててタイヤがペッチャンコ><


あああ。。。

悪ガキの仕業だな。。。


キャンディはチェリーの自転車で出勤して、チェリーは壊れた自転車を自転車屋さんへ持って行くはめに。。

男子がいれば金具買ってきて自分で直すんだろうね~

チェリーに直せるかなぁ~?

でも、どちらにせよ金具買いに行かなきゃなんだし


あとでボチボチ自転車運ぼう~。。。

やれやれ。。。