アン・ドゥ・トロワ | あるたいる

あるたいる

我が家の三代目わんこ
キャバリアmix男の子
Omysha オミシャの日記

今日はピンパがブログを書くよ!!!


見て目見て目


きのうチェリーと一緒に船橋のビーシーズへ行って、超ラブリーな生地をGetしてきたよぉ~恋の矢

アン・ドゥ・トロワ♪ベビーバレリーナのプリントだよ音譜かわいいでしょう~!!!


Place of  cherry's recreation


さっそく、チェリーにワンピース作ってもらったよ!!!
Place of  cherry's recreation



似合うはてなマーク


Place of  cherry's recreation




チェリーったらこないだのキャバリアオフ会でボクが着てたサマーワンピースを皆さんに褒めて頂いて、いい気になってるんだよチョキ同じ型紙で作ったみたいだよ。

首のところはリボンで長さが調節できるキャミソールワンピだよワンピース


Place of  cherry's recreation



最近、ボクが男の子って事わすれてスィートなお洋服作ってるよね~(~_~;)


Place of  cherry's recreation


ベビーバレリーナは4人いるんだけど、ボクにはこのポーズのベビーちゃんでワンピ作ったよ~!

この生地ほんと、メッチャかわいいと思わないはてなマーク

チェリーが一目惚れしたプリントなんだって~!!!

ほんとうは浴衣の生地探しに行ったみたいなんだけど~。。

気に入ったのがもう1.3メートルしか残ってなくって(~_~;)残念~。。

でも、アンドゥトロワ見つけたからご機嫌で帰ってきたんだよぉ~!!!


他のポーズのベビーちゃん達はどうなるか楽しみだよね~~~にひひ