2024.5.17(金)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

曇り





西の空は晴れてますが、我が家上空は曇りです。昨日と同じく強風が吹いてます。








ODS3(コッサンダイエットシ-ズン3)107日目 87.5kg

微減です。最近少しお通じが悪い。便秘の自覚あり。なんかすっきりしない。便秘薬の良い噂は聞かないのでなるべく自然に出したいものだ。








運気が上がっているのを感じます。正直このまま波が続く事を祈ります。でも浮き沈みがある事も知っています。波の変化をちゃんとモニターして対応できるように感覚を研ぎ澄ましておきたい。若干ナーバスですが、それくらいで丁度良いのかもしれない。オラの場合はね。









さぁ今日も一日ガンバロー!











【おっさんYouTubeチャレンジ】

ありがとうございます




感謝と反省の日々。今日も祈ります。