2024.5.13(月)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

雨。





久々に雨らしい雨が降った。益々緑が生い茂ってきましたな。










おっさんダイエットシーズン3(ODS3)

103日目 88.0kg

シジミ系サプリのおかげで体は軽く感じています。しかし体質変化はまだ体重に影響を及ぼさず、気持ちと実際の重さは開きがあります。肝臓をもっと早くに労わるべきでしたね。ごめんよ、オイラのレバー!









今週末から少し仕事が回り始めます。しかしそこまでの時間が3日ほどまともな仕事が入りませんでした。スタートの遅れに気持ちが焦っていますが、少し冷静にポジティブにとらえて見ることにします。この時間を仕込みの時間に使うと言う発想と行動を起こす事に意識を持っていきます。やっぱ行動に起こさないと仕事も運気も上がっていきませんわな。









とにかく動く!が今日のスローガンです。










一日ガンバロー!










【おっさんYouTubeチャレンジ】

ありがとうございます




反省と感謝な日々。今日も祈ります。