2024.4.19(金)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

曇り。





どんよりしております。雨が降ったみたいで路面がぬれてます。昨日の黄砂は酷かったので少し綺麗になったでしょうか。









おっさんダイエットシーズン3(79日目)88.0kg

こんにゃく効果はないみたい。あと納豆も。体質改善するにはどうしたらいいのかわからない。勉強せねば。









ノートパソコンに水をぶちまけてしまいました。そしてショート。まだ乾かしてますが、電源が入る確率は低そうだ。だけど諦めずにいたい。もしかしたら、と淡い期待を持っています。データは外部ハードディスクを使うように普段から心がけているので重要なデータはない。実は以前もハードディスク問題を起こした事があったので、教訓を活かせております。とは言え、このノートパソコンもまだ1年位しか使っていないので、非常にショックです。自分の不注意に自己嫌悪。あとスピリチュアル的な発想ですが、誰かからの怨念か?なんて事も考えちゃったりして。実は心当たりが、、、。恨み節は良くないってわかってるんですけどね。全て許すほどの度量がなくて、ついつい。ポジティブ変換できるようには努力するしかありませんな。承認を!










さて、本日はもう少しパソコン仕事してから色々やっつけなきゃなりません。洗濯もしなきゃ🤣










一日ガンバロー!










【おっさんYouTubeチャレンジ】

ありがとうございます




反省と感謝の日々。今日も祈ります。