2024.4.12(金)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

晴れ。






晴れと雨と繰り返しになってます。


今日は少し強めの南風が吹いておりますが、日差しの暑さと相殺するような爽やかで涼しい風で、まっこと気持ちの良い風です。










おっさんダイエットシーズン3(71日目)87.5kg

微減。これは誤差の範囲かな。少しだけ夕食の食事量を減らしました。









昨日免許の更新に行きました。が、更新ならず。どこで違反したのか、違反者講習だったようでこの日はやっていないとのことで手続きのみで終わりました。ん〜違反を思い出す事ができない。もしかしたら、、、と言うのはあるけど前回じゃなかったっけ?と言った具合です。大分ボケてきたか😂










今週はパソコンにしがみついてます。何となくゴールが見えつつあります。ここに至るまで自分自身の中で闘いがありました。

私の特徴と言うか個性なんでしょうね、同時に事をこなす事ができないので、一つ一つやっつけていくしかありません。例えるなら、電池の直列繋ぎみたいな感じ。並列繋ぎのように安定した出力にはならない。その代わり直列なので集中してパワフルにこなします。賛否はあります。でも個性なので。

たまにその事を否定する方がおります。なぜ出来ない?って。こればかりは仕方ないですよ、私のスキルの限界ですよ。限界と言うか私の個性です。と言うか貴方は人に物を言えるほどのパーフェクトヒューマンですか?ノーミスな人生を送ってきたのですか?仮にそうだとしたら、余りにも他人に対して興味無さ過ぎなんじゃないですか?人の個性を見てないと言うか見誤ってると言うか、理解する気はないのですか?解ってますよ、私が低スペックだってのは。だからと言って貴方と同じ事が出来ない事をバカにするのはお門違いじゃございませんか?もしかして人を見下す事に悦を感じてらっしゃる?


は!


いかん。愚痴になってしまった。毒吐いてますな。まぁ春なので、冬に溜まった毒をデトックスしておきませんとな🤣

無理やりかもしれませんが、なるべく物事をポジティブ変換する努力をしてます。己の健康のために。


健康が気力を支え、気力が人生を支える。


ほんとその通り。心身ともに健康でありたい。











さて、本日もパソコンにしがみつきです。ちょっと稼ぐ方の仕事もせねば。来月くらせない😅










一日ガンバロー!










【おっさんYouTubeチャレンジ】

ありがとうございます



反省と感謝の日々。今日も祈ります。