2024.3.24(日)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

晴れ。




薄い雲なのか何かが飛んでいるのかは分かりませんが、ぼやっとした空です。









おっさんダイエットシーズン3(53日目)87.5kg

少し波のある体重変化してます。昨日から少し運動を始めました。部屋でできる簡単なものですけど。毎日のルーティンに追加です。今の時期は体が少し温まるのでちょうどよいですな。ほんの3分程度なので苦になりませんし、筋肉を駆使する感じもないので継続できそうです。肩甲骨周りもストレッチになるので一石二鳥です。










さて、本日も朝から仕事です。










一日ガンバロー!











【おっさんYouTuberチャレンジ】

ありがとうございます。



反省と感謝の日々。今日も祈ります。