2024.3.22(金)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

雪。





二日連続で雪な朝です。









おっさんダイエットシーズン3(51日目)87.5kg

微減。昨日は夜に倅の就職祝いで飲みに出かけて最後にラーメンで〆ると言う暴挙に出たのにも関わらず、少し減っている。




しかも日中は遠出をしてオシャンティなランチも食べていたのに。



しっかり食べたし高カロリーかと思いましたが、何かが起きていたようです。









先日は毎年恒例の、春分の日にパワースポットへ行こう!と言う事で蓬平にあります高龍神社に行ってきました。



道中は晴れていましたが、高龍神社に来た途端に吹雪に見舞われました。参拝して御朱印いただいて神社を後にしたらまた晴れました。何となくですが、龍神様にウェルカムしていただいた気がします🐉ありがとうございます。



辰年だけに今年はパワー倍増!って感じです。



皆様にもご利益のお裾分けを。









先日は私の誕生日でした。朝から素敵な1日を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。おっさん街道まっしぐらですが、精一杯頑張ろうと思います。










さぁ今日も一日ガンバロー!










【おっさんYouTuberチャレンジ】

ありがとうございます。先日のは近日中に編集を。





反省と感謝の日々。今日も祈ります。